deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

あざりんした

2010年12月19日 17時37分58秒 | emergo系
クリスマスケーキの試食会、無事に終わりました。
ありがとうございました。

津市内のケーキ屋さんってけっこうあるんですね。
その中から、今回8店舗のケーキ屋さんからクリスマスケーキを買いまして。
総勢15名の方たちにケーキを食べていただきました。

こういう企画って面白いですよね。
みんな喜んでました。
とまぁさも自分で企画したかのように言うてますが(笑)
お手伝いした形です。

またこんなイベント手伝っていきたいもんです。

コメントを投稿