deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

初診

2012年06月25日 21時50分53秒 | お出かけ系
いやぁ、ちょっと診察する時期が空きまして。
これを機に新しいとこを探そうと。

なので行ってきました、「坂倉眼科」さん。
んー、解放間のある空間ですわ。

コンタクトレンズを作ってもらうのに。
昔行ったところは、2時間以上かかりましたので。
それぐらいかかるかなと思いましたが。
今回は1時間30分かかりませんでした。
きっと行った時間帯がたまたまよかったんでしょう。

もう少し様子を見て、今のコンタクトレンズを買おうか決めたいと思います。

コメントを投稿