deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

よし終了

2011年05月10日 22時33分07秒 | 映像CUBE系
はい、日曜日の話を今さらしたいと思います。

日曜日は映像CUBEの撮影でした。
先ずは鈴鹿の本屋に集合。
そのあと四日市に他の出演者と合流し。
さらに四日市をひた走りまして。
着いた場所は鉄工所。

今回はここがメインになります。
緊迫した雰囲気のシーンが連続しましてね。
アクションもあったんですよ。
ワタクシ最終的に膝蹴り入りまして倒れるという役。
どんな役かは、9月までのお楽しみ。

16時前に鉄工所での撮影は終了しまして。
次に向かったのは、三重大。
の近くの、アパート。
知り合いの方のアパートでしたわ~。
そこで18時前から20時過ぎまで撮影してましたよ。
とは言っても、この場所では出てないんですけども。
見学者です。

勉強になるっす~、勉強になるっす~言いながら。
見てました。

しかし帰ってきてから体が思うように動きません。
この日は朝から体調不良のフラフラでした。
薬が上手い具合に効いてただけでしたわ。

でもまぁこれで出演は終了。
そしてただ今5月の上映会に向けて撮影を開始し始めました(遅っ)。
頑張ってみようかと思います。

コメントを投稿