deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

マシソヨ~

2011年08月23日 20時11分23秒 | 仕事系
え~、どんな意味でしたっけ?
「美味しい」やったかな?
こんばんは。

今日は明日から板金工事に入る準備してました。
知り合いの板金屋さんで加工作業してたりね。
加工できる機械なりを持ってないわけですよ。
小さいのでええから買うかなぁ。

でも置く場所がない。
少なくとも作業するのに6畳ぐらいのスペース要りますし。
屋根ないとアカンし。

手道具だけではやはり限界感じるな。
そう何回も借りれないし。
あと、6尺を折れるようなのがやはり要る。
それを最低ボーダーラインで、これからゆっくり考えてくかな。

コメントを投稿