deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

Aruku杯vol.4

2014年02月23日 22時43分10秒 | その他イベント系
さて、5日の夜は津グランドボウルで2ヶ月に一度のAruku主催によるボウリング大会がありました。
Arukuのボウリング大会はチーム戦。
何人かでチーム組んで、チームとしてのアベレージで対決。
今回はご新規さんも合わせて13名でレッツボウリング。

一人セミプロみたいな方おりましてね(笑)
まぁその人がまたスコアの高いこと。
とはいえチーム戦、その方と同じチームになった方に足引っ張ってとみんな願いを込めてましたが(笑)
結果はそこのチームの優勝でしたわ。

ワタクシはと言えば、スランプに陥りまして。
アベレージが100を切る大失態。
この時ばかりはボウリングやめよかなとか本気で考えましたよ。
それでも楽しいからやってしまうのがボウリング。
来月からは歩こう会も復活します。
あったかくなってるといいんですがね。

コメントを投稿