deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

一度鞘から抜いた刀だ

2010年12月30日 13時23分55秒 | 仕事系
引っ込めてたまるものか。
仕事終わったーーーーーっ!
今年は30日まで仕事やったわ。
11月からの2ヶ月間、ホントたくさん仕事あってよかった。

あ、おはこん。
おはようございます&こんにちは。
朝っぱらからブログ打てんぐらい忙しなく動いてました。

今日は名張でカーポートの設置工事。
樋だけ残ってたので、それをしに。
10時30分頃名張を出て、次なる現場へ。

今年最後の現場は下弁財で樋の直しです。
接着剤は着いてないは這い樋の吊り子はテキトーやわと。
なんともかなわん仕事してありましたわ。
それをちょちょいと直して。
終了です。

さー今からまだせなアカンことあるから。
昼からも頑張りましょ。

コメントを投稿