deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

まさかのやってもうた感

2010年12月30日 23時28分31秒 | お出かけ系
いやこれはアイタタタでしたわ。

今日は四日市にあります服屋「notable」で恒例の年末ライブがあったんですが。
なんと時間を間違えてしまったわけなんですね~。
17時30分からやったのに勘違いして19時30分やとばかり思ってまして。
おかげで安藤明子さんの時間は軽くすっ飛んでいきましたよ。

でも最後の方ね、最高のライブを魅せてくれました。
大阪で活動している「奇妙礼太郎」さん…やったかな。
とてもとても、ハスキーで甘い声と数々のカバーをしてました。
バラードにしてカバーするって簡単なようで難しいんすよ。
トシちゃんの曲とかバラードにしてるときはブラボーな勢いでした。

遅れてですが見に行けてよかった。
安藤さんとは少しばかり話をして帰ってきました。
毎年参加してたアイリッシュ音楽の方とも少し話す機会がありましたし。

ん、よしとしようではないですか。

コメントを投稿