deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

vs雨

2011年06月19日 22時17分35秒 | 映像CUBE系
撮影1日目しゅーりょー!
まさに雨との闘いでしたわ。
降ったり止んだり降ったり降ったり止んだりしやがってぇい!

9:00に嬉野インター降りたとこにあるコンビニへ集合となってましてね。。
あ、高速道路無料化は今日まででございますよ。
8:20に家を出た時は遅刻するかと思いましたが。
20分で着きました。

んでまぁ、まずは嬉野は矢下方面へ。
そこで橋と自販機の2つのシーンを撮影。
13時過ぎに撮影終了。

続いて松阪の鈴の森公園(やったかな)に。
そこの近くに、美味くてリーズナブルな寿司屋さんに入り、食事。
昼食後、14時ぐらいから公園内で撮影再開。
途中で雨が降ってきたので一時中断。

このシーンで撮影終了しようかと思われましたが。
雨がね、上がってくれたんですよ。
なので16時前から撮影再開。

そのあとまた移動します。
やって来た場所は松名瀬海岸。
広いとこですね~。
と、思っていたら。
フナムシ多っ!
気持ち悪い光景を尻目に。
撮影は18時過ぎに終了しました。

あと残すのは、2つのシーン。
駅と、踏切です。
いつ撮れるかな。
7月入ってからになりそうですわ。

コメントを投稿