deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

大いに笑う

2010年06月26日 09時02分13秒 | お出かけ系
おはようございます。
久し振りに朝ブログ。
雨も上がり始めたようですね。

昨日は「大門寄席」にいっていました。
場所は言わずと知れた『うどんの幸助』さん。
当初は15名ほどでございましたのでしょうか。
30名以上…40名くらいかな?
いまして。

お囃子は「切磋亭琢磨」さん。
と、もう一方。
名前を聞き逃してしまいましたが…。

いやぁ、落語って面白いですね。
あたかも情景が目に浮かんできそうな。
言うなれば「聞く小説」ですね。
ワタクシのような文字書いてあるのを読まない人間にもオススメです(笑)

次回の大門寄席は確か9月でしたかね?
その時は是非とも足を運んでみて下さい…。

コメントを投稿