deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

雨の止み間を狙うぜぃ

2011年12月04日 21時17分38秒 | 仕事系
こんばんは。
気が付けば昨日のことを書かずに寝てました。
その日のことはなるべくその日のうちに。

昨日は養正町で土間コンクリート打設工事。
天気図とにらめっこしながら、雨が上がる時間を予想。
見事当たって9時過ぎには上がりました。
そこからコンクリートを打って。
養正町の現場は昼前に終了。

昼からは安濃の分部まで現場下見。
悩んで悩んで住宅改修工事の担当者と2時間悩んで。
答えは最初に戻ってきました。
なんやったんやろか。

そのあとガソリンスタンドに寄って、給油して。
ホームセンターに行って材料の調達。
この材料調達は自分の中で矛盾が生じてます。
が、しかし。
要るのは要るんやけどね。

とまぁ、昨日の仕事でした。

コメントを投稿