deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

パワーアップ

2013年01月14日 18時53分35秒 | お出かけ系
雨上がりは寒いですね。
こんばんは。

昨日からのことを続けて書いて行けたらなと思います。

昨日の昼は四日市の近鉄百貨店に行ってました。
最近流行りの「JIN's PC」でしたっけ?
あれってどんなものかなと。

度なしのレンズはライトブラウンとクリアの2種類があるみたいですね。
必要に応じて度を入れることもできるみたいですし。
ライトブラウンは50%でクリアのほうが35%、ブルーライトをカットできるそうです。
クリアのほうでも十分仕事でパソコン使う人に効果があるそうですよ。

そのあとは駅のロータリー前にありますトンテキ屋「ちゃん」へ。
そこでガッツリ駅前セット食べました。
小の醤油ラーメンとトンテキバラを100g、そこへライスはおかわり自由ときたもんだ。
しっかり堪能しましたわ。
モリモリ食べて、夕方の新年会へと流れます。

コメントを投稿