deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

赤い鍋

2012年05月04日 18時04分07秒 | お出かけ系
ンマー、こんばんは。

2日の夜は友人宅で鍋パーティー。
18時30分頃に一緒に行く子に迎えに来てもらい。
松阪の友人宅へ。
そのあと買い出しに行きまして。

何の鍋にしようかと色々見てましたが。
トマト鍋にすることに決定。
トマト缶買って、あとは具を適当に。
エビとサーモンとタコも買って、それはカルパッチョに。

トマト缶でする時はあれですね。
コンソメとか塩とか多めに入れるほうのが美味しいかもしれませんね。
野菜入れると薄まってしまいました。

準備やらなんやらして、食べ出したのが20時30分頃。
1時過ぎまで色んな話をして。
お開きとなりました。

次の日が仕事やなかったら。
泊まっていけたんですがね。
んー、残念。
でも楽しい一時でした。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-04 21:30:03
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ%★%★%★%★%★%★%★%アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ%★%★%★%★%★%★%★%
返信する

コメントを投稿