deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

二人でやれば二倍以上

2013年01月17日 18時46分42秒 | 仕事系
うーん、めっちゃ寒い!
こんばんは。

今日は津で住宅改修工事です。
外に2ヵ所、玄関にT型とL型が合体したような手すりが1ヵ所、階段に勾配合わせのぐるりが1ヵ所、二階の廊下にヨコL型が1ヵ所、トイレに1ヵ所。

当初の予定では一人でするつもりでしたが。
さすがに手間がかかるかなと思いまして。
今日は二人で工事しました。
結果、やはり早く仕上げることができましたよ。

一人でするのもいいですが。
二人でしたほうがやはり早くできますね。

コメントを投稿