deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

話せばコンコン湧き出るネタの泉

2011年04月08日 22時48分23秒 | 映像CUBE系
はい、期日前投票いったあとは。
あ、雨がやっと降ってきましたね。
遅過ぎです。

デニーズで作品についての話をしてました。
てか映像CUBEのネタ書くの久し振りやな。
半年近く?かな?
作品作ってないしね。

でまぁ、どんな作品を作ってみたいだとか。
今までどんな作品作っただとか。
どの監督はどんなだとか。
色々と話をしてね。
再発見したり、知らないことを知れたし。
いいもんですね、こうやってじっくり話するのも。

とりあえず5月に松阪にあります「ぴのまちカフェ」で上映会があるみたいなんで。
それに出してみようか考えてます。

『靴』をキーワードに、頑張ってみますかね。

コメントを投稿