deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

津にもあったんや

2011年01月23日 22時20分14秒 | お出かけ系
はい、こんばんは。
ヒンヤリしてますね。

今日は大黒屋松阪店にご飯食べに行ってました。
当初の目的は高茶屋にある定食屋に行く予定でしたが。
休みやったんですよね~。

そのあとボンジュールと廣田屋(やったかな?)にも足を運んだんですが。
なんか違うなと。
それでそのまま松阪の市街地へ。
環状線走りながら店を探し。
42号線に合流してからも走りながら入ってみたい店を探し。
三重高通りまで出て。
アブカフェにしよか~、なんて言うてましたら。
向かい側に行ったことない店を発見。

というわけで入ってみることに。
なんだか立派な佇まい。
しかしそれにめげることなくインしました。

値段見たらけっこうリーズナブル。
煮魚御膳といろどり御膳を注文。
出てきたものを見てびっくりですわ。
めっちゃ量多いし。

煮魚御膳のほうは。
ブリの煮付け。
煮物。
茶碗蒸し。
味噌汁。
漬物。
ご飯。

いろどり御膳のほうは。
ゴマ豆腐。
サーモン、イカ、タイのマリネ。
鳥の南蛮漬け。
豚の角煮。
豆の甘煮。
ポテトサラダ。
天ぷらの盛り合わせ。
だし巻き玉子と蓮根の煮物とサツマイモの盛り合わせ。
あと一つあったけど忘れました。
それと、茶碗蒸し、味噌汁、漬物、ご飯。

こちらは超豪華です。
お値段どちらも1500円ほど。
お値打ちですね~。
味もよかったです。
是非足を運んでみて下さい。

タイトルにもあるように、津にもあります。
片田のほうにあるみたいですね。
そっちにもまた行ってみたいと思います。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こなす)
2011-01-25 16:53:47
なすの味噌田楽やに~
返信する
> こなすさん (Kiyo)
2011-01-26 12:12:47
そうそうそれです!
ありがとうございますm(__)m
返信する

コメントを投稿