deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

拳固めてまた解して

2012年05月24日 20時38分44秒 | 仕事系
あーなんかイライライライラララライ。
こんばんは。

今日も武内病院の近くで仕事やっちゅうねん。
そろそろ唸りを上げ始めた腰。
しかしながらブロック積みの続き。
そしてフェンスの設置工事にようやく辿り着き。
やっと終わるわー思ったらですよ。
あー、アカン。

見積りに入ってない工事をするのは当然ですか?
いやいや、馬鹿言っちゃいけません。
工事内容は施主に相談なく勝手に変えても良いんですか?
いやいや、何のために話して決めたんや。

挙げれば挙げるほどきりがない。
おかげで19時前まで仕事しまして。
さすがに疲れました、精神的に。

なんか神経が落ち着く飲み物はないですかね。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-05-25 07:56:23
あなたはそのような思いで仕事にのぞんでいるのですね。よくわかりました。過去の仕事のコメントも読ませてもらった。依頼者が特定できるような書き方に度胸を感じた。依頼者側としてもあなたの言動・社会人としてのモラルに数多くの疑問を感じることも知っておくべし。
返信する

コメントを投稿