deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

原点復帰

2010年01月06日 16時33分53秒 | Weblog
やっぱ仕事しとると精神的に落ち着くね。
余計なことに頭が働かない。

仕事すっきゃねーーーんっ!
とまぁ、そこまでいきませんが、嫌いじゃないんすわ。

止まってた【君にピストル】も本日より再開。
ラストが書き終わってないけどなんとかなるなる。

【語り系】の【強さ】もダルンダルンでしたが気を引き締めてかかりたい。
次に語りたいネタもチラホラ顔を出してくれてます。

詩もそろそろ新しいのを書きたいね。
というか2年越しのノートを終わらせたい。
新しいノートにいろんな考えを詩にしていきたいね。

映画も撮りたいな。
もうすでに2月・7月の映像CUBE上映作品は決定しているので、その後の出展作品の脚本も書きたい。
あ、2月の上映会の告知はもうしばらくお待ちを。
気になってくれた方は、『津市民活動センター』さん・『分部食堂』さん・『ゴチィカフェ』さんにポストカードあるので手に取ってみてください。
もう少ししたら、他に数店舗置かしてもらう予定です。

さ、この日記は振り返れば『ごった煮』な内容になってますな。
いつもは分けるんやけどね。
面倒い、面倒い。

よし、今からホームセンター行ってこよ。

コメントを投稿