deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

ふぅ

2010年12月28日 20時17分38秒 | お出かけ系
さ、浜島からの帰りに母方の実家へ。
正月に会えるんすけどね。
寄れるなら寄ろうかと。

風邪を引いてるようでした。
お大事にしてほしいもんです。

んでまぁ用事を。
干してあった布団をしまい。
畑に行って作物の収穫の手伝いをし。
んで帰ってきました。

てか時計見たら16時30分でした。
雨も降ってきたし、やや慌てましたが。
車が多いっすわ~。
藤方辺りに戻って来たときなんか土砂降りやったしね。
稲光もけっこう多かったし。

散々な天気やったなぁ今日は。
疲れましたわ~。

コメントを投稿