deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

驚きの速乾性

2012年05月11日 18時44分58秒 | 仕事系
いやぁ、今日も夕暮れは寒い。
こんばんは。

今日は観音寺でキッチンの解体工事。
キッチンの解体工事なんて久しぶりですわ。
久しぶり過ぎて10時30分過ぎに解体予定箇所終わらせてしもた。
しかしここから予定にない工事を追加されるわけですよ。
床がね、グワグワでしたんすわ。
普通は、そこも解体するべきだと思うわけですよ。
しかししなくていいなんて最初言われて。
少ししたらクッション材だけ剥いでほしいと変更し。
最終的には床板だけ剥ぐことになりまして。
クッション材だけ剥ぐ工程が実に要らない手間な感じでした。

解体工事14時過ぎに終わったので、戻り次第明日の段取りを急ピッチで用意。
建材屋に行って、砂と砂利とセメントをもらい。
デッキ材に使用する木材に防腐剤を塗布し。
道具と材料積んでたら。
18時も回りますわな。

腰に違和感が発生しております。
明日は気をつけて仕事しませんと。

コメントを投稿