deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

まとめてポン、ボンっ!

2010年12月09日 12時26分17秒 | 仕事系
あ~寒い。
陽射し出てきて暖かいなぁ思たら曇ってきて雨降ってくるし。
かないませんのやわ。

こんにちは。
人間にも冬眠する習性があったからいいのにね。

今日は久々、伊勢は大倉のうぐいす台でキッチンの解体工事です。
久し振りに痛いと思う怪我しましたわ。
いつもは小さい刺し傷・切り傷・打撲ぐらいで済んでるのに。
大きめに擦り剥いて血が出そうで出てないような感じでヒリヒリする。
袖をめくって仕事してたらあきませんな。

解体のほうはサクサクと進んでおります。
ん、順調、順調。

少し休んで昼からも頑張りますか。

コメントを投稿