deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

諦めるなジョニー

2013年01月21日 21時32分28秒 | お出かけ系
昨日は午前中スイーつフェスタ行って。
昼から買い物行って。

夜はArukuに参加してきましたよ、と。
Arukuとは…。
20代・30代を中心に暇をもて余した方々がワラワラと集まってダラダラと歩きながら知らない人とペチャクチャ話をして仲良くしようぜ!って会です。
あ、言い方が汚かったですね。

今回は10名の参加。
自分とこのグループの、「けいうん!」メンバーも4名参加しました。

こういった出会いの場は面白い発見がありますね。
え?あの人と繋がってたん?みたいな。
今回も蜘蛛の巣ばりに色んなところで繋がってましたわ。

楽しかったです。

そのあとはコメダで一服がてら雑談。
外はまだまだ寒いですからね。

なんやかんやで動いていた一日でしたわ。

コメントを投稿