deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

引っ越しゴシゴシ

2013年10月07日 22時32分30秒 | お出かけ系
22日と23日は友人夫婦の新居引っ越しを手伝ってきました。
一日目は昼から、二日目ら朝から。
何人かでやっていたんで、二日目の昼過ぎに運び出しと引き渡しは終わりましたよ。

一日目の夜は、韓の舌で引っ越し一日目が無事終了したので飲み会。
4人で飲んでたんですが、あーこの人数で飲むのええなぁと思いましたわ(笑)

二日目のお昼はかつ勢分店の浜かつ亭へ。
かつ頼んであとはバイキング形式。
欲張ってばかすか食べて昼から眠たかったです(笑)

夕方は所用によりお暇しました。
新築で荷物を運び入れる。
これから二人はここで住むんやなぁとか考えてました。
いいもんですね。

コメントを投稿