deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

幸せな結末

2013年06月18日 17時45分15秒 | 些細な感動系
色々書き忘れてることが多いです。

土曜日は映像CUBE関連の方の結婚式の二次会に参加してきました。
場所は伊勢です。

二次会の参加者が多いそうで、初の二会場による二次会を体験しましたよ。
会場は、一つがボンヴィヴァン、もう一つが勾玉亭というところでして。
二会場とも道を挟んで往来できる場所でした。
残念ながら披露宴が押して新郎新婦はスタートには間に合いませんでしたが。
料理や演奏を楽しみながら待つことが出来ました。

新郎新婦が到着してからも二次会は続き、楽しい時間を提供していただきましたが。
時間的に帰らないといけなくてですね。
お先に失礼させていただきました。

二人の幸せそうな姿が見れて何より。
末長くお幸せに。

余談です。
あとから聞いた話によると、会場であった「ボンヴィヴァン」さんはなかなかにお高いお店だそうで。
なかなかご縁のない場所でしたから、行けて良かったなと思いましたわ。


コメントを投稿