deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

不調やなぁ…

2010年12月16日 14時20分09秒 | 仕事系
あーやっとご飯食べれた。
こんにちは。

今日は飯南で住宅改修工事です。
今日のしくじり具合は可愛いもんですが、しっくりきませんわ。
あ、もちろん仕事自体は上手くいったんです。

というのも。
今日の工事箇所は手すり2ヵ所。
1つは横手すり、もう1つは廊下に立ち上げの横手すり。

廊下に立ち上げる手すりは何て言うか。
見た目スポーツジムの器具とか健康器具みたいな感じですが、時間かかりつつも上手くいきました。
が、問題はもう1つの手すり。
何考えて仕事してたんかなぁ。
薄いプリントベニヤの下地を狙って金具取り付けやんとアカンかったのに。
ボケーっとしててベニヤだけのとこにつけてしまいました。
別にそれでも十分いいんですけどね。
自分の中ではしっくりこない内容となりました。

アカンなぁ。
頑張らんとな。

コメントを投稿