deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

予定通りにはいかない

2013年06月07日 17時37分40秒 | 仕事系
風が気持ち良いですわ~。
こんばんは。

今日はエクステリア業者さんのお誘いで、ガーデン&エクステリアの展示会に行ってました。
場所はポートメッセなごやです。

沢山のメーカーさんが入ってましてね。
どこに入っても、熱意溢れる受け応えをしてくれました。
外では飲食系の移動販売の車がズラリと並び、大変賑わってましたよ。

朝の10時にメーカーさんの会社行きまして。
バスで向かったわけですが。
今高速がリフレッシュ工事で、渋滞してるからと。
時間に余裕を持っていたわけですが。
かなり行きも帰りも順調過ぎまして。
16時30分過ぎに戻ってくる予定でしたが。
14時30分過ぎに戻って来れましたよ。

予定時間通りにはいかないのは、何も遅くなってしまうだけではないですね。
早くなるのもこれに当てはまりますね。

コメントを投稿