deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

名ばかり

2010年12月10日 21時53分36秒 | emergo系
初つしなべ収録に参加!
はい、名ばかりのエメルゴ代表です。

今日の読売新聞で名前載ってよ、なんてことを祖母から言われ。
何で載ってたんかなぁと思って三重版を見てみたら、つしなべ収録の風景が載ってました。

というわけで、重た過ぎる腰をあげてオーデンビルへ。
やってましたわ~。
【たこぽむ】さんや【suzukix】さんのメガネーズトークだったり。
鍋を囲んで二人が話したり。
ゲストとして【はづも】が出てたり。
これから先のイベント紹介したり。

30分番組なのにね~。
20:30~21:40までやってたね~。
まぁまぁ、30分という小さい時間枠に収まる男たちじゃないんすよ。

いやしかし面白かった。

基本生放送なんですが。
録画も見れるそうですよ。
詳しくは【津のまちTV】【エメルゴ】【つしなべ】のどれかで検索したら多分分かります。
ホームページのURLすら分かりませんが。
これからのエメルゴの活躍を応援して下さい。

コメントを投稿