deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

3~15までの仕事あれこれ

2014年02月16日 23時05分56秒 | 仕事系
また書かない日が続いてしまったな。
こんばんは。

とりあえず仕事の軽い内容をサクサク書いてきます。

3~5日は玉城で風呂の解体工事してました。
朝も少し早く出れば、下の道で1時間ちょっとですね。

6日は津で設備屋さんの手伝いで、温水器のパネル下ろし。

7日は津でこれまた設備屋さんの手伝いで、配管作業時に出た掘削された残土の処分。

10日は一身田で風呂の解体工事。

13日は玉城で犬走りの型枠あて。

15日は久居でテラスの屋根板の直し。

といった感じです。
14日は雪降るって言ってたんで、あーホワイトバレンタインやなぁとか思ってたんですが。
津でもあんなに積もるなんてね。
積雪13cmで、観測史上二番目に多いそうですわ。

あ、それと今月からバイト始めましたわ。
といっても、生活苦しいからという理由は微かなもんで。
新たに勉強してみたい職種が前からあったんでね。
たまたま知り合いに話をしたら、家業の影響ない程度によかったらバイトに来ないかと言ってくれまして。
こちらとしては有難いなと。
それが新たな道に繋がるように、しっかり実践勉強していきたいと思います。

コメントを投稿