deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

流しソーメン&BBQと花火‐準備編‐

2010年08月30日 20時33分42秒 | その他イベント系
日曜日のお話をば。

ボランティアの関係の集まりでなんか楽しいことしたいってのが。
そもそもの始まりでございます。

前もって準備できるのは準備しまして。
いよいよ昨日、開催しました。
まずは8時40分に主になって動いていた3人のうち。
ワタクシともう1人が津新町駅に集合しまして。
9時過ぎ香良洲に到着後、荷物の搬入。

10時頃にボランティア関連の1人を迎えに行って。
10時30分頃亀山に住んでいるボランティア関連の子の家に到着。
そこでまた必要な道具を積み込み。
その子の家が所有する山に行って竹を取ってきまして。
その流れでベルシティへ。

そこで食材をこれでもかと買い込み。
別班に業務スーパーに行ってもらって。
そこでも食材を買い込み。

目的地である鈴鹿の河川敷(庄野橋下)へ。
そこで衝撃の光景が…!

コメントを投稿