deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

忍法「テンプレート変更」の術

2009年11月30日 23時36分29秒 | Weblog
面倒臭い忍法ですね~。

月の最初か最後にいつもサブタイトルとテンプレートを変えてます。
気付いた方いるでしょうか?
気付かなかったという方、気付いてね。

パソコンからとケータイからでは、見る感じを違うようにしてあります。
今回はパソコンのテンプレートの方が好きやね。

サブタイトルはテンプレートに合わせました。
最初に作ったやつ蹴飛ばして。
中旬~下旬の間にサブタイトルは変えるつもりです。
なんとなく変えたくなると思うので。

ではでは、おやすみなさい。
あ、【『最善』と『最良』】はあと1~2回程続けます。

コメントを投稿