deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

前途祝福への道

2012年05月25日 23時23分51秒 | Weblog
そういえば。

今日友達から連絡ありまして。
近くにおるから会える?なんて。
どうしたんでございましょう思って会って話を聞いていたら。
どうやらおめでただそうです。
近々相手さんと籍も入れるそうで。

幸せになってもらいたいものですね。

結婚する前に妊娠するのは。
道理から外れているとか、外れていないとか。
それでも、中絶とかいきなり別れるとか。
そんなことも少なからずはあって。

でもその友達と相手さんは。
二人で歩む道を決めたんやなと。
このあたりは勝手な想像かもしれませんが。

たくさん不安はあるようです。
でもいつも後ろ向きな考えの友達が、前に進もうとしている力強さみたいなのを感じました。

どうか無事産まれますように。
そして、幸せな家庭が築けますように。

コメントを投稿