deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

はぶ・あ・ないす・でぃ-2

2012年05月22日 23時38分06秒 | 些細な感動系
書くときに限って眠くなります。

御嶽のあとは自転車探し。
良き相棒に巡り会うため、久居にある「B2」へ。
どれにしようか目移りしてしまいます。
店員さんと話をしながら。
2点に絞りまして。
考えに考えた結果…!
ここでの購入は断念。
かなり迷いましたけどね。

そのあと23号線沿いにある「アサヒ自転車」へ。
あー、ここは種類も多くて尚且つ値段もピンキリや。
ちなみに折り畳み式自転車(変則ギア付き)が欲しいんです。
そしてそこでも迷いに迷って…!
2点に絞り込み、そしてそして。
購入しました~。

本体が19800円と手頃で。
ライト、チェーン、保険、等々を引っくるめて。
25000円くらい。
いや、良い買い物した。

というわけで早速家に戻り、試運転がてらに津駅方面へ。
場所は四天王寺の文具屋さん。
そこでブラブラと心癒される文具を見回って。
帰ってきました。

これから自転車に乗るのが楽しみで仕方ない。
大事に乗ろうっと。

コメントを投稿