deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

万屋さんではありませんが

2010年01月09日 18時22分38秒 | 仕事系
どこかの事務所から電話かかってきましてね。
「シャッター下りへんから直して~っ。」
ってね。
ん~…、専門外(笑)

とりあえず現場に行って検証してみました。
落下防止の部分に引っ掛かる感じがありますな。
ガチャガチャと20分ほどしてましたが、一向によくならない。
しかし、よくよく見てみると、おかしな部分を発見。

ロールする部分が固くなっておりました。
油差して、何回か上下に往復。
ん、よくなった。
だいぶよくなった。

という、工事でした。

コメントを投稿