TGMTC山岳会

東北100名山制覇を目指し、心と体の健康維持と共に、仲間と共に山登りを愉しんでおります♪ 管理者 吉田勝就

亜熱帯の自然とふれあう恩納村の「熱田岳」

2020-12-21 16:06:04 | 日記
2020.12.18
海はうねりが入って透明度が最悪なので、山に登ることに致しました
58号線からの「熱田岳」の全容


「恩納村県民の森」のエリアになるんですね。


出だしから「階段」汗が吹き出します


まだ、続きます「急な階段」


ロープも張られる、急な階段!この急登の階段は、尾根筋に出るまで延々と続きました。
眺望も、平たい場所も無し。。。。

これが夏場でしたら標高差以上に大変な山になるのでしょうね

分岐に出た

やっと登山らしくなってきた。

三角点も無し、山頂の標識も眺望もありませんが、十分楽しませせて頂きました。


時より木々の間から見れる絶景


「ふともも科」??

亜熱帯特有???

本日のルート


高低差






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三週連続で「蕃山縦走路」 | トップ | 「雪上訓練」準備♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事