TGMTC山岳会

東北100名山制覇を目指し、心と体の健康維持と共に、仲間と共に山登りを愉しんでおります♪ 管理者 吉田勝就

晴れ間の「鋸山」山頂の大パノラマ(^^)/

2020-10-20 14:08:25 | 日記
2020.10.18
「鋸山ロープウェイ」


時間の関係で
 
あつ海に馬鹿にされそうだ

「鋸山」山頂329m

三角点のある「山頂」は、ここから片道1時間ほど

「丹沢山」が綺麗に


おぉ~富士山を、拝むことが出来ました


「地獄のぞき」に


長い階段


まだ続く


到着!


高度感たっぷり!


「百尺観音」


東京湾を眺めながら「昼食」は、ホテルオークラ千葉のホットサンド



のんびりできます...

横で見づらくすいませんが、あそこまで登ったのですね「地獄のぞき」より


下山後、保田漁協直営の「ばんや」へ
凄い人と車 駐車するのも大変でした
 
美味しそうな干物が売ってましたが、もう一泊しますので、購入は諦めました

保田小学校の廃校を利用した「道の駅」凄い賑わいです

このエリアは完全に「密」ですね

千葉市内より車で1時間ちょいいいところでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿