もう一度笑って

平成最後の秋に母が旅立ちました。
脳梗塞で倒れた夫をサポートする日々を記録する
のんびり主婦のブログ

夫、再びの脳梗塞 その9

2024-02-11 15:12:15 | 夫のこと
こんにちはぽんたです。
来週は気温が上がり
いよいよ花粉のシーズン突入のようです。
デリケートな方はもうキャッチなさっているとか。

いきなりですが
夫の退院が決まりました。

発症から時間がたっていましたから
もうどうすることもできず
体調が落ち着けば退院です。

入院中の介護認定を目指していましたが
自宅での認定調査になります。
私の仕事の都合で
退院は3日後に決まりました。

これからますますお金が必要になりますから
なるべく仕事は休みたくないのです。
短時間パートなので薄給ですがね。
夫はすぐにでも帰宅したいようですが
こればかりは我慢してもらいます。

さあ お金の準備です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫、再びの脳梗塞 その8 | トップ | 夫、再びの脳梗塞 その10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夫のこと」カテゴリの最新記事