もう一度笑って

平成最後の秋に母が旅立ちました。
脳梗塞で倒れた夫をサポートする日々を記録する
のんびり主婦のブログ

新入社員!

2024-04-07 10:31:32 | 日々のこと
こんにちはぽんたです。
桜が満開ですが
私のお花見は今年も
通勤途中で終わりそうです。

わが社にも新入社員の方々が入社しました。
オリエンも終わって
いよいよ各部署への配置です。

その前に朝礼がありました。
こんなことは今までなかったです。

とにかく
パワハラセクハラに気をつけるように!
同性であっても服や髪形などなど褒めてもいけない!
ジロジロ見てはいけない!
叱ってはいけない!
注意する時は上司に相談!(?)

なんだかピリピリしています。

噂では
さっそく退社(転職?)を申し出た猛者がいたようです。
ある意味すごいですよね。

わが部署にも数人が配置されました。
新しいスーツがまぶしいです。
みんな可愛い。

『可愛い』って言葉もセクハラに入るのかしら?

短時間アルバイトの婆ですが
よろしくお願いしますね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫、再びの脳梗塞 その15 | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2024-04-21 06:29:50
お久しぶりです。
こちらには本編とともにいつも立ち寄らせています。
わたしはなんとか無事生き延びています(笑)。
ブログは撤退しましたが、facebookはほぼ毎日投稿しています。もう年金受給者になってしまっていますが、それでも収入のために以前から勤めている会社にしがみついています…。

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事