へなショボblog

ゲーム話が中心の日記です

ネロよ俺のために死んでくれ

2008年03月03日 | パチンコ・パチスロ
『フランダースの犬と世界名作劇場』をやっと打てました。

20000円かけて初当たりを引くも単発、呑まれて追い銭2000円で2連、それも呑まれて退散。
22000円負け!

これも擬似連3待ちかな~。それかオープニングチャンスでフランダース。俺が当てたのはこの2つ。
擬似連が絡まないと、群+ベル→クライマックス母をたずねてリーチでも外れやがったよ!これはヘコんだ。
まあ、3回しか当たってないから何とも言えんが、当たるパターンは大体決まってる感じがするな。
ショボイ予告やリーチで当たる事ってあるのかな。

これって変動開始時にフラッシュする事があるけど、これが無いと期待薄かなやっぱ。
オープニングチャンスの時は変動開始時にカーテンが閉まるし、要するに変動開始時にどちらかが起こらないとほぼハズレな可能性が高いかも。
擬似連は2種類あるけど、マリア擬似連は全然出なかった。
それだけに信頼度はステチェン擬似連より上かもしれない。

まあとにかく演出をまだ全然見てないので、もっと打たないとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿