へなショボblog

ゲーム話が中心の日記です

パチンコが恐い・・・

2008年03月05日 | パチンコ・パチスロ
また負けた。
ダメ、勝てない。
いくら負けたかな?多分20000円くらい。
もう、何やってんの俺。

『ルパン三世ルピナスタワー』を初打ち。
けどね、回らない。
もうどうしようもないよ。
イライラして演出どころじゃない。
1000円で10回くらい?
もう限界で席を立ったら、次に座ったババアがすぐ当てた。
死ねよチクショウ!

『GOGO郷セカンドステージ』を初打ち。
けどね、回らない。
もうどうしようもないよ。
イライラして演出どころじゃない。
こっちはルパンより酷いよ。1000円で10回も行かない。
バカだろこんなの打ってるの。泣けてくる。
導入されて少し経ってるせいもあってかシマはガラガラ。そりゃそうだろ。

『ギャラクシーエンジェル』甘デジを初打ち。
回りは上の2機種よりはマシといった程度。
すぐに単発当たりを引いたが、その一回で終了。
本当にエヴァの丸パクリやねコレ。開き直ってる感があるね。
むしろ好印象(笑)
ボタン予告で司令官らしき男が「俺は○○だ」みたいな事言ってミルフィーユリーチで当たった。
あまりにアッサリ当たったので拍子抜けしたが、あの男が喋ればアツイのかな?

これらを打ったのは全て同じ店だけど、もうここへは行かないほうがいいな。
少しは回る調整しろって。

今『ガッチャマン』がマイブームなんでパチンコのほうも打ちたいんだけど、いつ行っても空いてないんだよね。
近所で設置してあるのは一店しかないから何とか打ちたいのに・・・。
で、座ってるのはいつも同じ奴なんだよ。ハゲジジイ。
おかげでこっちは打ちたくもない台で時間潰しだよ。
やっと空いたと思って確保に向かえば食事休憩とか。どびょーん!
どんだけガッチャマン好きなんだよテメー!
死ねよチクショウ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿