へなショボblog

ゲーム話が中心の日記です

ヨシがムネムネ

2008年02月29日 | パチンコ・パチスロ
『元祖!大江戸桜吹雪』を初打ち。
本当は『世界名作劇場』が打ちたかったのに満席で座れず。

10000円で4連するも全部呑まれ、追い銭1000円で単発、また呑まれて単発、それも呑まれたので退散。
11000円の負けでした。

この機種、極力シンプルな作りで一昔前の台って感じがしたけど、悪くはなかった。
余計な煽りや派手さも無く、誰でもとっつき易いかと。
ただ、基本的に擬似連3待ちなので、それが判るとちょっと退屈かもね。
SU5や虎柄札やチャンスアップ演出が出ても擬似連2止まりだと当たらなかった。
まあ、擬似連搭載の台は大体そうだけどね。
潜伏確変があるのはマイナスポイントだな。

4連した時点でヤメてりゃ少額とはいえ勝ってたのにな。
欲張るとこんなもんだな。
俺の場合、欲張るというよりは「もう少し打ちたい」ていう思いのほうが強いんだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿