癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

『風の谷のナウシカ』 特報【6月26日(金)上映開始】

2020-07-28 19:26:25 | 映画・観劇
みなさん、こんばんは。

今日もジメジメした天候でしたね。7月中の梅雨明けは、ちょっと厳しい感じですね。

さて今日は、昨日の帰りがけに観た映画の話題から。

『風の谷のナウシカ』 特報【6月26日(金)上映開始】

せっかくなので、再上映映画をと思い、風の谷のナウシカを観てきました。

TVで何度も見ているので、ストーリーも知っているのですが、それでも、やっぱり惹き込まれました。

TVで見るよりも、やっぱりスクリーンで見る方が、迫力の違いが判りましたし、伏線回収みたいな新たな気づきもあって、とても良かったです。

次は、千と千尋の神隠しでも見ようかと、思案中です。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷、693日ぶり登板も1死も... | トップ | 第2部が最高との評判は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・観劇」カテゴリの最新記事