癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

大谷、693日ぶり登板も1死も取れず降板/詳細

2020-07-27 19:26:10 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日も雨が降ったり止んだりで、ジメジメして憂鬱な一日でした。どうやら、今月中の梅雨明けも微妙になってきていて、ちょっとガッカリです。

さて今日は、メジャーリーグの話題から。


1死も取れなかった、と言うのが今の実力でしょうか。

メンタル的なことを言う人もいるみたいですが、故障前を100とすると、まだまだメジャーリーグのレベルになかったのかも知れません。

個人的には、焦る必要はないと思うので、二刀流でフル回転できるまでは、気長に待ちたいですね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球強豪校の東邦が部員では... | トップ | 『風の谷のナウシカ』 特報【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事