癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

【競馬】サウジC 結果 【2023サウジカップデー】

2023-02-26 17:53:56 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日も風が冷たくて、寒かったですね。そろそろ、花粉が飛散し始めているので、この時季はつらいですね。

さて今日は、競馬の話題から。

【競馬】サウジC 結果 【2023サウジカップデー】

競馬は見る専門ですが、海外競馬に関しては、いつも結果を注目しています。

そんな中、世界最高賞金レースで日本馬が優勝と言う快挙です。

1,000万$(約13億円)という賞金は、桁違いです。

そんな中、馬場適性を見抜いた上での参戦。そして、勝利をもぎ取るというのは、あらゆる面で、日本競馬が進化したと言っても過言ではないと思います。

近い将来、凱旋門賞さえも獲得できるかもしれませんね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙飛行士・野口聡一氏が断... | トップ | 「宇宙飛行士が夢だった」諏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事