癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

宇宙飛行士・野口聡一氏が断言「宇宙人は100%いる」

2023-02-25 18:10:22 | TV番組
みなさん、こんばんは。

今日は日中風が強くて、体感温度の低く感じました。来週はいよいよ3月へ突入するので、春が待ち遠しいですね。

さて今日は、TV番組の話題から。


たまたま見ていました。

やっぱり、この手の話題への回答は、こうでなくっちゃと、個人的に思いました。

夢があるし、科学的に全否定できないところも、いい回答だったと思います。

ただ、地球に来ていないかどうかは、判断つかないので、この辺も含め、夢のある話ってことで、酒の肴にはちょうど良かったと思います。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スシローで少年が寿司に「消... | トップ | 【競馬】サウジC 結果 【20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV番組」カテゴリの最新記事