癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

「宇宙飛行士が夢だった」諏訪さん、米田さん会見

2023-02-28 18:55:27 | その他
みなさん、こんばんは。

今日も暖かな一日でした。春が近づいているのを、実感しますね。

さて今日は、夢のある話です。


諏訪さんは最年長の候補者。片や、米田さんは最年少とコントラストがクッキリでましたね。

どちらの意味でも、夢がありますね。

宇宙飛行士なんて、夢にも思わない職業ですから、どんな心境なのか、想像もつきませんが、自分の能力を思う存分発揮して、宇宙へと羽ばたいて欲しいですね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【競馬】サウジC 結果 【20... | トップ | 試合前のノッカー、女子部員... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事