癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

非常に強い台風7号今夜にかけ関東に最接近沿岸部中心に暴風・大雨・高波に警戒

2024-08-16 18:28:17 | 天気・気候
みなさん、こんばんは。

今日は朝から雨が降ったり止んだりと、台風接近時にありがちな天候でした。

さて今日も、台風7号の話題から。


今夜、関東地方に最接近とのことですが、上陸することはないものの、どのような大雨や強風なのか、実際のところはまだわからないので、警戒が必要ですね。

特に沿岸部の人たちは、要注意でしょうが、内陸の人たちも、川の上流がどのような状態になっているのか把握しづらいでしょうから、引き続き防災体制で待機したいですね。

いずれにせよ、お盆の時期に、何事もないように過ぎ去ってくれるのが最善ですが、被害が最小となるよう心より祈るばかりです。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【全国の天気】台風7号 非常... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天気・気候」カテゴリの最新記事