癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

古きよき店がどんどんなくなっていく・・・

2012-05-30 17:22:48 | グルメ・スイーツ

みなさん、こんにちは。

今日は、快晴とは行きませんでしたが、心地良い天候でした。そろそろ梅雨の便りも聞こえてきそうなので、この晴れは貴重です。

さて、今日はランチでの出来事です。

今日は午後から汐留で打合せだったので、久しぶりに新橋駅前の「小川軒カフェ」に行こうとしました。

そうしたら、なんと違う店になっているではありませんか!もう、頭の中は、小川軒カフェのオムライスになっていたのに・・・。

いつの間にか、閉店していたようです。ここのオムライスは、個人的に一番だと思っていたので、残念です。

最近、古くからやっているお店(特に洋食)が、どんどん閉店していっている気がします。あの味を味わえないのかという思いとともに、一抹の寂しさを感じます。

これも時代の流れなのでしょうが、今営業している古いお店の皆さん、がんばって続けていってください。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確かに旨かったです!! | トップ | なんでも電子化の方向へ行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・スイーツ」カテゴリの最新記事