癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

確かに旨かったです!!

2012-05-29 22:16:24 | グルメ・スイーツ

みなさん、こんばんは。

今日も、各地で落雷や雹の被害があったようで、なんだかおかしな天候ですね。

さて、先日見たTV朝日の「お願いランキング」で、PRONTの特集を見たのですが、軒並み辛口の評価で撃沈していました。ところが、1位のメニューは、3人とも絶賛で満点だったので、試しに食べようと思い、今日のランチに行ってきました。

信州パプリカとナスのミートソース780円

麺はTVなんと言っていたか覚えていないのですが、生パスタであろうと思います。「ナスは素揚げをしているのがいい!」と、川越シェフが言っていたので、どんなものかと思っていたのですが、ナスもよかったし、麺もモチモチで、トマト味と良く絡んで、抜群でした。

この価格で、この値段なら、文句なし!です。ただ、このメニュー、5月限定らしいので、あさってまでとなります。

ほかのメニューも、試してみる価値はあるかなと思います。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなこと出来たら楽しいで... | トップ | 古きよき店がどんどんなくな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・スイーツ」カテゴリの最新記事