癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

高校まで児童手当拡充、扶養控除は廃止せず縮小へ負担増避ける狙い

2023-11-03 18:44:46 | 税金・会計
みなさん、こんばんは。

今日もちょっとだけ暑く、11月とは思えない気候でした。

さて今日は、税金の話題から。


こういう記事を見ると、岸田さんの減税が、場当たり的なのが透けて見えてしまいます。

理念や信念からの対応ではないので、どうしてもこうなってしまうのは自明の理ですが、やれやれと言った感じです。

支持率がどんどん低下していますが、今後の政権運営はどうなりますかね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『ザ・クリエイター/創... | トップ | アニメ進撃の巨人×100カメ 完... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

税金・会計」カテゴリの最新記事