癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

この値段なら、このスペースは仕方ないでしょうか

2014-04-22 19:05:07 | その他

みなさん、こんばんは。

今日は快晴かと思いきや、すっきりしない天気で、ところどころ通り雨もあって、春満喫な感じではありませんでした。

さて、今日は、以前TVの番組で、たまたまガンダムを熱心に語っていた俳優さんがいて、懐かしいな~と思い、いろいろと検索していたら、展覧会を開催していることがわかり、帰りがけに寄ってきました。

『機動戦士ガンダムUC展』

入場料が300えんということもあって、展示スペースはごくわずか。しかも、最近は特に熱心に見ていなかったので、思わずスルーしてしまう箇所もあって・・・。

ただ、小学生当時の感覚を多少なりとも思いだせた感はあったので、これはこれでよかったのかなと思いました。

なので、熱心なガンダムファンか、35年前にガンダムを見ていた世代にはおススメでしょうか。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実践的ですが、実践するには... | トップ | 別々でいい気が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事