癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

コンビニスイーツとは一味違う!

2012-01-18 22:27:00 | グルメ・スイーツ
みなさん、こんばんは。

今朝はめちゃめちゃ寒かったですね。長期予報では暖冬なんて予想もありましたが、どうやらそんなことにはなりそうもないです。

さて、今日は昨日立ち寄った新宿小田急の北海道展からです。

北菓楼のダブルシュークリーム4個入り294円です。

たまたま整理券を配っていたので、整理券をゲットして購入しました。



皮は気持ちしっとり。中味は、生クリームとカスタードクリームの2層になっています。見た目は、コンビニスイーツとそんなに変わりはありません。

でも、口にしたとたん、その違いに・・・。とにかく、濃厚なクリームの味が、口の中に広がります。小さいだけに、あっという間に完食してしまうのですが、それでも満足感はたっぷりです。

2時と5時にしか販売しないそうなので、どうしても食べたい人は、販売開始前に行ってみてください。ちなみに、私のときは、2時15分頃には、整理券がなくなっていました。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日だけに混雑が… | トップ | 金額はともかく、活躍を期待... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・スイーツ」カテゴリの最新記事